最大の利益をもたらすなら


よく利益の最大化とか

やってるとこありますね!

自分のやってることから、どうやって利益を上げるかしますよね!

あるときニュースで見ました!半導体の利益率が高ぶってると!!

たしかに、半導体不足なんて言われてますし!
今とても流行なところですし!
そうなりますよね!!

今、それにたずさわる人は、とても、ちょうほうされますよね!!
助かりますもんね〜

                 うんうん!

そんな人には、カネが渡されて当然なんですよねー

                 うんうん!

この感覚なんですよね!!


当然にカネをもらえちゃうになることなんですよね!!


となるとですよ、

最大の利益をもたらす、と模索するなら、
なぜこれら(半導体)に関わらない???

なりわい、じゃないから??

たぶんそうですよね!!

なら、その思い込みを、変えることでしょう

そしたら、単純に、利益には近づけますよね

と思いました

つまり、

認識を、改めるってことですね!

なんでもかんでも、大体そうでしょ