見出し画像

ママ美容師さんがもうモヤモヤしないために!



私たち自身、ママ美容師として現在もサロンワークを楽しんでいます!

しかし、今に至るまでには「妊娠」・「出産」・「育児」・「子育て」と、それぞれのステージで様々なことに悩んできました。

たとえばバリバリ美容師していたのが、妊娠してからサロンの中で"自分の居場所"が変化していく。

当然の変化なのに、その変化に戸惑いを感じたりもしました。



またある時は、一緒に働く仲間から"育児をしながらのサロンワーク"に理解が得られず苦しんだり…

\あー!ムカつく!
こんなときなんて伝えたらいいんだ!/

と、心の中で叫んでいたこともあります。



あなたもひょっとしたら、こんなことを感じたことあるかもしれませんね。



一つひとつの悩みに「こうすればいい!」なんて絶対の正解なんてないかもしれない。

けど、「話しを聞いてくれる人」の存在はとても大きなものです。



もし、あなたが「少し話しを聞いて欲しいな〜」とか「身近に相談できる人がいないな...」と感じているなら、私たち #たえみ  があなたのお話を聞きます。

私たちが悩んだことで、あなたまで悩む必要がないと思うから。

そんな中で
私たちに出来ることは何かを考えたサービスが

【ちょっぴりセラピー】

です。


ちょっぴりセラピーとは?

ちょっぴりセラピーとは、たえ・えみがあなたのお悩みをone on oneでお聞きするサービスです。


ちょっぴりセラピーが選ばれる
3つの理由!

①同じ体験をしているから話しやすい

②身近でない人だから本音を話しやすい

③求めたらアドバイスもしてもらえるから、明日に活かしやすい


話しを聞いてもらうだけで
「心がスッキリした!」とか
「明日は仕事に行きたいな!」
気持ちが切り替わることってありますよね。

悩みを人に伝えるなんて、感情的になって上手く伝えられるかな?
って思うかもしれません。

伝わるように…なんて難しく考えず言いたいことを言ってみてください。

ママ美容師さんがもうモヤモヤしないために!
私たちが身近な人に相談できないお悩みを聞きます♪



サービス詳細

☆初回 ☆

お試し30分 無料でお話をお聞きします。

誰に話を聞いて欲しいか
①エミ ②たえ ③2人で④どちらでもよい
4パターンのいずれかをお選びください。

LINE通話(ビデオ通話)にて行います。
(お顔無しでも大丈夫です)

☆2回目以降☆

時間 30分 LINE通話(zoomも可)

価格 1000円   (税抜)    


【ちょっぴりセラピー】ご利用方法

たえみ公式LINEに登録くださいませ。



https://lin.ee/U6Cg7tx





よくある質問

「話下手なのですが大丈夫ですか?」
簡単な質問シートを先に送らせていただくので大丈夫ですよ。上手に話そうとせずに、話したいことを自由にお話してくださいね。
「顔出ししないとダメですか?」
顔出しなしの通話でももちろん大丈夫です。
「私が相談していると気づかれたくありません」
安心してください。個人情報や、お話内容などを他言することはございません。
「たくさんお話することがあるんですが…」
最初は【お試し30分無料】をご利用ください。
その後、次回ご利用いただくかご相談くださいませ。



たえみにいただいた嬉しいお声です☺️





✔️こんな方のご相談はお受けできません
このサービスは女性美容師の悩みを聞きモヤモヤを解消するためのものです。本来の目的ではないと判断した場合、ご相談は中止させていただきます。

✔️こんな方のご相談はお受けできません
個人を攻撃するような誹謗中傷などは対応できません。私たちへも明らかに悪意のある攻撃だと感じましたらご相談は中止させていただきます。

✔️こんな方のご相談はお受けできません
個人情報などお答えできないこともございます。ご理解くださいませ。



身近な人には言えない…
言いにくい…
そんな方にオススメです
☺️

無理をしないで。
疲れてしまう前に。
#たえみ  を思い出してくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?