見出し画像

21年4/8 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.144 第四章33 🔴話の盛りすぎ

⬜⬜森の市松⑲

⬜私は神様だった5⃣

<炭痔郎>
だけの軽い怪我で済んで良かったなあ、市松。

画像9

<森の市松>
へえ、・・・・・・・
あっし(足)としたことが、全く情けねえことで。
【あっし】私。いなせな言い方で使用。

画像5

<炭痔郎>
でもなんで、地獄坂から・・・

画像2

大八車が転げて来たんだろう?

画像1

<森の市松>
そのことを考えてたんだけどね。
地獄坂を大八のように襲ってきたから、

画像4

犯人はきっと渥美清だと思うんだ。

<禰痔子>
市松のバ~カ。
車寅次郎って言いたいんだろう!

画像7

飲み過ぎてて避けられなかったのが原因だよ。
酒に飲まれてたんだよ!

画像3

<森の市松>
ちょっと待てよ・・・・・
俺は酔っぱらって・・・・・

画像11

坂本龍馬になってたから・・・
【坂本龍馬】(さかもとりょうま)近江屋で暗殺されるが、犯行は新選組等複数説あり。

画像6

俺を襲ったのは新選組に違いない

画像8

<禰痔子>
バ~カ! 
話の盛りすぎだよ、市松。

画像10

<渋沢栄痔>
市松さん、車輪の下敷きになって怪我をしたんだから、

画像12

「車輪の下に」という小説でもゆっくり読んでみたら良いですよ。
【車輪の下に】ヘルマンヘッセの作品。


痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?