見出し画像

21年9/17 総裁選あす告示、「小石河連合」抹茶で決意→抹茶かさまに落下!

「小石河連合」泉、破、野の三人が・・・

抹茶を飲んで決起集会を開いた後の帰り道・・・

🟥抹茶かさま

に崖から突き落とされました。
すぐに「小石河連合」陣営の病院に運ばれました・・・

🟥小石河養生所

【小石川養生所】徳川幕府が江戸に開設した無料の医療施設。

<小泉進次郎>
犯人は絶対に「抵抗勢力」のあいつらだ!
お父さんに言って、自民党(の中の抵抗勢力)をぶっ壊してもらう・・・

<河野太郎>
僕もお父さんに言って、もう一回「河野談話」を発表してもらって自民党の中の保守派を困らせてやる・・・

<石破茂>
僕は、僕は、怖いので・・・
「小石河連合」の石橋を渡りません・・・

ごめんなさい・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?