見出し画像

21年10/6 首相指名選挙で高市早苗氏1票→殊勝な人もいるもんだ!

首相指名選挙で高市早苗氏に投票するとは・・・

殊勝な人もいるもんだ

【殊勝】(しゅしょう)すごく立派なこと。

最初は本人が入れたのではと高市早苗氏が疑われたが・・・

後で丸山穂高(まるやま ほだか)議員だと分かり・・・

バカだか・・・

あ穂高

ひょっとしたら高市早苗のストーカー・・・・

画像3

誰かに誘拐を頼んだりして・・・

画像4

さなえ、さらえ

画像4

まあそんなことは決してないが、思い出してみれば丸山穂高議員は北方領土の件で言ってたことは至極まっとうじゃないか!

むしろ「高市早苗くん 1」と読みあげられた時に爆笑した議員の見識を疑うし、爆笑するのは高市さんに対して失礼だろう。

高市早苗氏はそんなことよりも自分に1票入ったのが嬉しくて・・・

画像4

一票入ったこの機会に名前を変えるということです・・・

高一票 早苗(たかいちひょう さなえ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?