見出し画像

22年1/20 1⃣ 前澤友作氏16歳年下の新恋人はドラマー ☞ ドラマのような出会い

前澤友作さんの新しい恋人について、昨夜インタビューしました・・・

前澤友作さんは、憧れの・・・

画像1

石原裕次郎になったつもりで

今夜は・・・

聴きに来てくれてありがとう

そして、恥ずかしそうにそっと答えてくれました・・・

今宵もそっと

俺(おい)らは、恋をしてしまったんだ・・・

俺らは、『ドラマー、浮気なドラマー』にね・・・

俺らはドラマー、浮気なドラマー

ドラマーに恋するなんて・・・

ドラマみたいだ

俺らは純情だからね・・・

男の純情

初めて恋を知った私・・・

『初めて恋を知った私』なんて耳元で囁(ささや)かれると、つい気が大きくなって・・・

宇宙からお金贈り

地球に帰還してからは・・・

銀の指輪

銀の指輪をプレゼントして・・・

『君こそわが命』と言ったんだけど・・・

君こそわが命

俺らが愛したドラマーは、なにしろ・・・

浮気なドラマー

やっぱり浮気してどこかに行っちゃった・・・

探し出して、抱き寄せ 浮気なドラマーを叩いたら・・・


次号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?