見出し画像

21年9/2 綾瀬はるかコロナ感染で入院🟥入院は、はるか先だと思っていた!

女優綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染し、入院していると8月31日、所属事務所が明らかにした。

綾瀬はるかさんの入院先からのコメントです・・・

朝起きたら少し熱があって、しんどかったので事務所に電話しました・・・

🟥きょうは会社休みます

すると会社の人が新型コロナに感染していたら大変だと、PCR検査を受けさせてくれました。

陰性でしたが、たまたま見舞いに来た玉木宏さんが私の高熱を見て・・・

🟥玉木た

【たまげた】「びっくりした」という意味の方言。中国・四国の西部で主に使われる。

びっくりした玉木宏さんは福士蒼汰さんに電話しました・・・

🟥福士、相談がある

画像4

そして病院に入院させてくれました。

病院に入院して治療を受けて、新型コロナの苦しさから逃れることが出来ました。それはまさしく・・・

🟥地獄から天国

私、綾瀬はるかが入院できるのは・・・

🟥はるか先

と思っていたので本当にありがたいのですが、普通の人は中々入院できないのに何で直ぐに入院できたのか⁈と非難が・・・

決して私は上級国民だとは思ってないのですが・・・

画像2

自宅療養のままで入院できない人には申し訳ないと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?