見出し画像

21年8/18 3⃣在独韓国人が「バーチャル慰安婦像」開発🟥バーチャル韓国!

存在しなかった従軍慰安婦の「バーチャン慰安婦像」より

あんたが住んでるドイツの事をバーチャルにしたらどうかね・・・

ドイツの人が喜ぶように「バーチャルナチス」ってさ・・・
きっと喜ばれるよ、こう言って・・・

🟥バーチャルナイス!

てかそんなことあるわけないだろ・・・
誰がナイスって言うんだよ!
そんなこと言うのは・・・

🟥ドイツのどいつや?

画像2

それよりさ俺が心配してるのは、「バーチャン慰安婦像」に異常に執着している間に

北の将軍様に

攻められて韓国という国が亡くなることさ!

それこそ本当に・・・

🟥バーチャル韓国

どうぞバーチャルの中で生きて下さい・・・

画像1

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?