見出し画像

22年12/28 4⃣どうする安倍晋三(306) 桜じゅん子(74) 石原さとみ⑲

安倍元首相は佐倉七瀬さんに「どっちの穴をチョイスするの」とかされて・・・

どっちの穴をチョイスするの⁉

「アナルにぶち込みたいです」とお願いしたことを思い出しました。

アナルにぶち込みたいです

あの時はヤレなかったが、今回はアナルに突入できるかもしれない・・・

アナルに安倍さん突入

アナルに突入できるなら、女子でなくても男のケツの穴でも、なんでもいいやと思いました。

男のケツの穴

安倍元首相が石原さとみ似のキャバ嬢に「ケツの穴に突入させて下さい」とせがむと・・・

私にやらせてくれだって⁉

石原さとみ似のキャバ嬢は「安倍元首相と20歳でめぐり逢えて・・・」

20歳のめぐり逢い

「トキメキが止まらないほど嬉しいけど・・・」

さようなら

「さようなら」と言って、泣きながら・・・

う”~~~

「私の秘密の話を知られた以上・・・」

ヒミツの話

「恥ずかしくて・・・、それに私は男だから・・・」

私は男だから・・・

「化粧を落としたら、ブスみたいだよ」

ブス


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?