見出し画像

23年2/13 黒幕の女・ルフィ(17)

兄がめてくれたので、ルフィは得意になって「僕は立派な竿さお(隠語:ちんこ)を持ってるから大丈夫、友達も僕のことを『竿師さおし』と呼んでるし・・・」

竿師さおし

「そっちの竿師さおしじゃなくて、こっちの竿師さおし👇」

竿師さおし(隠語: 巨大なペニスのAV男優)

「立派な竿さおのお陰で子供が次々に・・・」

子供が次々に

次も誕生間近

「何しろ僕の立派な竿さおの人気は、アメリカでも格が違うと言われて・・・」

竿さおの人気は格が違う

「アメリカ中の女の子が僕の立派な竿さおを欲しがって・・・」

僕の竿さおに夢中

「エロ仕掛けで・・・」

エロ仕掛け

「次から次に・・・」

次から

次に

「迫って来るから困ってるんだよ・・・」

迫って来る

「兄さん、モテすぎる僕に嫉妬しっとしないでね」とルフィが言いました。

僕に嫉妬しっとしないでね


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?