見出し画像

21年10/1 仮住まい候補は家賃80万円超の高級マンション→「眞子ション」!

小室圭は良いよな~

ヒモ男

お金がなくても、他人のお金や税金をまるで自分のお金のように自由に出来る、幸せに生きれる方法を知っている・・・

🎵🎵🎵 「お金がない」

明日は家賃を払いましょう
明日は光熱費を払いましょう
・・・・・
ああ お金がなくて助けてよ
ああ 全然ないんだ
ああ だけど本当は知ってるんだ
お金がなくても幸せに生きれることを
・・・・・
明日は貯金を下ろしましょう
・・・・・

作詞/作曲:れるりり

貯金を下ろすって、お前の貯金じゃないだろが!

眞子さまの貯金があれば、何でも出来る・・・

解決金も眞子さまが払ってくれる・・・

それで今度は家賃80万円の高級マンションに住むってか・・・

それって、マンションじゃなくて・・・

眞子ション

断っておきますが「眞子ション」とは眞子さまの「おしっこ」ではありません! 眞子さまが家賃をお支払いになる「高級マンション」のことです。

俺は眞子さまのようなブスはいらん、佳子様さまを狙おう・・・

「子産め~」なんて言わないけど、体とお金は貰う・・・

・・・よく考えたら、俺って70歳過ぎてるじゃん、ダメだ~~~!


関連記事







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?