見出し画像

21年9/4 河野太郎、麻生太郎に総裁選出馬を伝える🟥二人で未来を”か太郎”!

河野行革相は総裁選出馬を、所属する麻生派会長の麻生太郎副総理兼財務相に伝えました。

麻生副総理は・・・

🟥あそう、服装...理

にかなったものを着ないと総裁選で笑われるからね!
特に帽子は皆が・・・

🟥ハット

するようなものをかぶらないと・・・

まあ今日は太郎同士、お互いに日本の未来について語り合おう・・・

🟥か太郎

そう言えば昔、麻生太郎や河野太郎は本当の太郎じゃない、「真」の太郎は俺だっていう奴がいたなあ・・・

🟥石原”真”太郎

彼は酒にめっぽう強かったが、河野君は韓中ハイ

強いそうだな、期待してるよ!

あっ、間違えた・・・

🟥韓中露

もしも韓中露がちょっかい出して来るようなら、心配するな!
俺がゴルゴ13を紹介してやる・・・

どうだ、河野君・・・⁈
ゴルゴ13が側にいると心強いだろう!

スナイパーなんて卑怯だという左巻きのバカな連中には、俺がはっきり言ってやる・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?