見出し画像

22年3/20 ⑶ゼレンスキー 米連邦議会で「真珠湾攻撃」演説

ゼレンスキー大統領が西側陣営でヒーロー扱いされていることについて・・・

木村拓哉が、俺と一緒にしないでくれと・・・

ガチギレ

あいつは、アメリカ議会では真珠湾攻撃を持ち出して対日憎悪でナショナリズムを煽(あお)り・・・

駐韓大使は「私たちは、1919年3月1日に独立のために勇敢に立ち上がった韓国人🇰🇷の強さと民族精神に敬意を表します。ウクライナは自由のために戦うということがどういうことなのか、よく分かっている。」と対日抗争を持ち上げ・・・

駐日大使は「日本の地震は5分間でしたが、我々は21日間悪夢の連続です」

なんてことを言うんだよ、空気ぐらい読めよ!

画像1

何だって? 「空気は読まない」だって・・・

あんたらの各国での発言を言い現わした言葉が中東にあったよ。

カタールに落ちる

反日思想を世界中で吹聴しながら援助を求めるとはどんな神経なんだ。

画像3

ゼレンスキー大統領はヒーローではない、ヒーローは木村拓哉だけだ!

大統領以下要人はお疲れの様です・・・

疲ー労

画像2


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?