見出し画像

21年3/23 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.129 第四章18 🔴最後の手がある!

⬜⬜森の市松④

⬜久々の「青い鳥」④

<女Q、大根足>
兄ちゃんの息子は、死んでるよ!

画像7

<森の市松>

画像6

デヘヘヘヘ、大丈夫だって!
これから、これから・・・
少しずつデカくなるんだよ。

画像7

とは言ってみたが・・・・・

画像3

全然、起きてくれない~
横になったまんまだ~

画像7

頼むから、早く起きてくれ~

画像8

<女Q、大根足>
お兄さん、
もう一度、足摺岬をしてあげるよ

画像5

<森の市松>
姉ちゃん、こすりすぎだよ・・・

画像10

もう、痛いよ~

画像11

頼むから、もうやめて!

画像12

<女Q、大根足>
やっぱりだめだねえ・・・・・
全然、変わらないよ!

画像17

こうなったら、最後のだね!

画像16

と言うけどね、私のだよ。

足摺岬「大根足、かかとおろし」

やってみるかい・・・・・⁉

画像13

<森の市松>
こ、怖いので・・痛くないように

画像17

お願いします。

画像14

<女Q、大根足>
さあ、行くよ~!

画像15

<森の市松>
痛、痛、痛い~~~~~~
けど・・・た、立った~!

画像4

そして、そして、そして!

画像18


痔(次)号に続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?