見出し画像

21年6/28 リンゴ日報🟥日本も禁止🟥

バイデン氏「報道の自由にとって悲しい日」

まさか報道の自由が憲法で保障されている日本で、リンゴ日報を禁止するとは到底信じられない。

加藤官房長官は、数日前まで「リンゴ日報廃刊に懸念を示す」と発言していたではないか。

国連人権理事会も「日本の報道の自由に懸念」を示していたが、まさか現実になるとは思いもしなかったであろう。

もはや日本も終わりだ・・・
そう思うと、何もかも

やる気・・・ゼロ~~~

画像1

え、え、え、え~~~~~~

リンゴ日報じゃない!

インコ日報(淫行日報)

しかもインコ日報をユーチューブで発信していたとは。

それは絶対

ダメ、リンゴ

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?