見出し画像

23年3/19 5⃣どうする安倍晋三(357) モスクワのニューハーフ店(19) 菅・あべ静江似⑰ 

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが安倍元首相に、「分からん時はNOだ!とエネマグラを拒否したけど・・・」

分からん時はNOだ!

Photo by ia19200102

五木いつきひろしさんは私が肛門から挿入したエネマグラで、何度も繰り返し続く快感に満足してのめり込んだんですよ。安倍さんも考え直しませんか」と、言いました。

何回もイケちゃう快楽

「しかし五木いつきひろしさんはその後後悔してるんですよ」と、安倍元首相が言いました。

実は・・・

「気持ち良すぎて、もう一回、もう一回、もう一回ちょっとだけと繰り返し『ドライオーガズム』を楽しんだのが命取りになったと」

ちょっとだけよが命取り

「ですから私にとってはの肛門は命取りつなががるんです」

背後は命取り

後ろの肛門からというのが鬼門なんです・・・」

後ろの肛門は鬼門、命取り

安倍元首相が大声で「絶対に嫌だ」と叫んだ時に、店長が「水戸の黄門様ご一行がおみえになりました」と言いました。

水戸の黄門様ご一行が来店

安倍晋三、ひかえおろう! 

「後ろの黄門様が鬼門だとはどういうことか、聞き捨てならん」

うしろの黄門だあれ

「後ろの黄門様は水戸のご老公様と決まっておる、安倍晋三…頭が高い」

頭が高い

このクソジジイがと安倍元首相は思いましたが・・・

クソジジイ

無用な摩擦は避けようと思い頭を下げて・・・

申し訳ありません


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?