見出し画像

21年7/12 教員免許更新制廃止へ 文科省、来年の法改正目指す 安倍政権導入🟥先公はうっせえわ

文部科学省は、教員免許に10年の有効期限を設け、更新の際に講習の受講を義務づける「教員免許更新制」を廃止する方針を固めた。政府関係者への取材で判明した。

教師も大変なことは分かるが・・・

全てにおいて何らかの改革が必要なことは明白。

出来の悪い落ちこぼれの俺の経験からだが、先生になる奴は

ティーチャ

なガキの頃から鼻持ちならねえ奴が多いということだ。

ちっちゃな頃から優等生な女子、ちっちゃな頃から悪ガキの奴、どちらも気に食わねえ。

🎵🎵🎵 歌:チェッカーズ

ちっちゃな頃から 悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
触わるものみな 傷つけた
あーわかってくれとは 言わないが
そんなに 俺が悪いのか

・・・・・

「ギザギザハートの子守唄」
作詞:康珍化/作曲:芹澤廣明

優等生の悪ガキだから、謝り方もうまい・・・

自分が悪いと分かってんなら、教師になるなよ!

とにかく、うっせえわ・・・

🎵🎵🎵 Ado「うっせぇわ」

・・・・・
ちっちゃな頃から優等生
気づいたら大人になっていた
ナイフの様な思考回路
持ち合わせる訳もなく

でも遊び足りない 何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい
あてもなくただ混乱するエイデイ
・・・・・
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はナシ

・・・・・

作詞/作曲:syudou

ちっちゃな頃から優等生だった女教師よ、うっせえわ!

上から目線の女の先公なんて、大嫌いだぜ!

出来の悪い落ちこぼれの俺の経験からだが、「うっせえわ」と「ギザギザハートの子守歌」を歌ってみて

はっきりと分かった。
教師になった奴は、やっぱり・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?