見出し画像

22年2/28 ⑺西郷輝彦さん死去 歌手で俳優 「御三家」の1人

君と『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんが幸せの絶頂期の時に事件が起きたんだよな。

あろうことか信頼していた舟木一夫が『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんを誘惑してさ・・・

今夜だけで もそばにいて

舟木一夫は何度も『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんを京都の河原町のホテルに誘って本番をしていたんだよな。

もいちど河原町

君は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんを問いただしたけど、彼女は「本番何かしてません」・・・

あの方とは

君は舟木一夫を許さんと言った。

お前だけは許さない

それもそのはずだよな、何しろ君は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃに手コキやSMはしてもらっても、裸は見てないんだもんな。

みんなあげましょう

「みんなあげましょう」なんて君は言われたこともないのに、舟木一夫とは本番をしたんだから怒って当り前さ。

君の芸名は西郷輝彦だけど本名は 今川性器(今川盛揮)、君の性器『星野フラ』ちゃんのアソコは本番をしてないんだから・・・

星のフラのマンコ


前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?