見出し画像

21年4/16 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.152 第四章41 🔴解決金

⬜⬜大正天皇⑻

⬜あざとい男⑤

<主人>
最近は、「友達の忠告に従って、相手に解決金をくれてやる。それで全て終わり、後は結婚だけさ」と息巻いてるそうです。

画像2

🎵🎵🎵
  ・・・・・
言葉の弾丸で、狙い定める、
そして引き金を引く
命乞いする奴は灰に変えてFoo
しかと見とけTruth
俺は媚びず生きてく
見た目だけで決める奴らを
俺が消してく
全て金で解決、自分を守る
ために仲間突き出す

偽物の結末 怒り爆発
俺が下す判決
  ・・・・・
誰にも染まらない俺の性
開くばかりさお前との差が
近道は探さない俺はラガ
ラガマンフィン
止めようたって無駄
あれもこれもどれもこれも
本物って戯けだから
メディア的なそんなもんに
騙されんな貫くんだ
ふっとんだ脳内、非常識連打
常識がいらねんだ
  ・・・・・

「KILL YOU」 APOLLO
作詞:APOLLO
作曲:Seiji”JUNIOR"Kawabata

画像1

<大正天皇>
常識のない人間だということはよく分かります。
それで解決金は何処で工面するんでしょう?大学を出てから働いてもいないのに・・・

<痔(侍)従長>
陛下、出所不明の黒い金を複数から集めて(黒い金が複数=黒s金)解決金とするなら、問題ですぞ。
陛下のお好きな「快傑黒頭巾」のイメージが壊れます!

画像3

解決黒s金
魁傑黒頭巾

黒い金】汚い金。不正な手段で得た利益。
【快傑黒頭巾】(かいけつくろずきん)高垣眸の1935年の小説。フジテレビの1966年の時代劇。


痔(次)号に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?