見出し画像

22年1/6 「第6波は沖縄から」を予言していた男

沖縄の第6波を予言していた男...せんだみつおが、真剣に語ります・・・

今日は真面目

私は昨年から警報を鳴らしていました、年明けには第6波が怒涛の如くやって来ると・・・

ゴゴゴ~

スパイダースの堺正章さんも私と同じことを言っていました・・・

私は、最初に襲ってくる場所は沖縄だと予言しました・・・

ナハ 那覇

私の予言通り、現在はなんと・・・

沖縄の感染者は昨日600人を超えました。

猛威を振るう新型コロナに聞いてみました、私は那覇で・・・

君の名は

新型コロナは答えました・・・

私の名は『米軍沖縄基地のオミクロン株』、私はスパイダースの歌のように、人に感染させるまで追っかけて行く・・・

いつまでも どこまでも

そこで私と堺正章さんは『米軍沖縄基地のオミクロン株』に、「早く普通の風邪のようになれ、そして仲良く過ごそう」と言いました・・・

今度はいい友だちで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?