見出し画像

21年6/11 6月末迄に「霞が関でのFAX廃止」 河野大臣 各府省に指示

ううううううう・・・
私はこれからどうしたらいいの⁉
霞が関でファック禁止とは!

画像1

どうしよう。

画像2

不倫が出来なくなるなんて・・・

画像5

もしも霞が関の職場でファックをしたら

画像5

河野大臣の手下が「ファックユー、皆殺しだぜ」と迫って来る。

画像4

テレワーク推進というけれど、テレフォンセックスなんか、セックス未満で全然物足りないわ。

画像6

あぁ~ん、もう我慢できません。

画像7

私だけじゃなく、中山美穂さんも言ってます。
FUCK FUCKさせてよ、と

🎵🎵🎵 WAKUWAKUさせて
作詞/松本隆 作曲/筒美京平
・・・・・
WAKUWAKUさせてよ
マジっぽい恋はいやよ
DOKIDOKIさせてよ
遊びなら楽しくて
・・・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?