見出し画像

22年9/24 国葬(1) 静かに眠る

立憲民主党の泉健太代表が安倍元首相の国葬を欠席するということで・・・

泉健太

森元首相が・・・

森元首相

健太けったくそ悪い男だと息巻いています。

けった健太くそ悪い

画像1

森と泉が国葬に参列することで安倍さんは安らかに眠れるのにと、くやしそうです。

🎵 森と泉にかこまれて静かに眠る

健太代表は『私がいなくても、私より小粒の小純一郎さんが出席するんだから十分でしょう』と言うが・・・」

純一郎

小泉純一郎さんは昔からせこい人で・・・」

お金の使い方がせこい!

「食事に誘ってくれてもラーメーンだけだったから・・・」

せ小泉せこいずみ純一郎

「そんなせ小泉せこいずみ純一郎さんが出席しても、安倍さんと喧嘩するだけだよ」

安倍晋三 VS 小純一郎

「安倍さんは怒って小泉純一郎さんにこう言うだろうな」

🎵 古い泉こいずみよ お前にぼくの つらい心が わかるのか


次号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?