見出し画像

20年11/22 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.32 第二章⑦ 🔴銀行員はバンクーバーへ

⬜⬜ 甘痔露蜜璃の甘美な誘惑2️⃣

<甘痔露 蜜璃>
ところでさあ、
無一文や船元や鉱寿郎を全然見かけないんだけどさあ。

<森の 市松>
何処に行ったんだろうなあ?

画像7

<甘痔露 蜜璃>
知ってるんでしょ~。
お・し・え・て・・・

画像6

<森の 市松>
おっぱい触らせてくれたら。

画像10

<甘痔露 蜜璃>
市松さんのバカ!

画像17

【バカカバチンドン屋お前の母さん出べそ】

ちょっとだけよ。

<森の 市松>
デヘヘヘヘ。
おっぱい、いっぱい触っちゃおっと。

画像11

甘痔露 蜜璃>
教えて!

画像4

<森の 市松>
教えるからさぁ・・・
ここ触ってくれる⁉

画像1

<甘痔露 蜜璃>
も~う市松さんは、
スケベなんだから。

画像6

これでどう?

<森の 市松>
デヘヘヘヘ。

<甘痔露 蜜璃>
すごい!
もうこんなに硬くなっちゃってる。

画像2

甘痔露(感じろ)、
甘痔露(かんじろ)~!

画像3

<森の 市松>
デヘヘヘヘ~。
甘痔露ちゃ~ん、
甘痔(感じ)る~。

<甘痔露  蜜璃>
市松さ~ん。
早く、お・し・え・て!

画像18

<森の 市松>
無一文は銀行業界について勉強する為に、カナダのバンクーバーに行ったよ。

画像12

<甘痔露 蜜璃>
お金のない無一文の男が、銀行界に身を投じると後悔するよ!
こんなバカなこと言わせないで、本当のこと教えて。

<森の 市松>

画像16

もうちょっとで行くからさあ、
今度は股間(こかん)を触って・・・
【股間】またの間。

<甘痔露 蜜璃>
も~う。

画像15

<森の 市松>
股間
触る娘は好感持たれるよ。

<甘痔露 蜜璃>
甘痔露(感じろ)、
甘痔露(感じろ)~

画像13

<森の 市松>
アッ~ア~
鴻池銀行の本店がある大坂に行ったよ。
俺も、もう直ぐ行くから!

画像14

もうちょっと触って~

<甘痔露 蜜璃>
バイバイ、バイデン。

画像9

<森の 市松>
そ、そんな殺生な~ ❕

画像8

【虚無】(きょむ)むなしいこと。


痔(次)号に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?