見出し画像

6/14

今日は1日寝倒した。
仕事の連絡も週末は進まないってことで無し。
夕方、出掛けるか迷ったものの外にも出てない。
ただただ寝るだけの1日。まあたまにはいいか。

朝から見た #youtube
昨日6/13の #浦和レッズ vs #fc町田ゼルビア トレーニングマッチのアーカイブ。
#無観客試合 は本当にありのままこの状態で良いと思ってる。観客の歓声もスタジアムの場内放送もいらない。
フットボールだけ見せて欲しい。普段は絶対に聞こえてこない選手やベンチの声とボールの音。
最後の判断なんでしょ?無観客試合。だったら綺麗にフットボールだけ見せて欲しい。
気になったのはパスミスの多さと山中の怪我。
ゲームへの入りの悪さ・遅さは今に始まったことではないからまあ、、、今季のチームは良く走れそうで◎個人的にはシンジの再来になるかもしれないってことで、武田に期待。あと杉本と関根。武藤はまだみえないな、、
4-4-2は今の選手たちにはハマってる気がするのでマジでどーにかなってほしい。

映画。
#cityofgod 10年後。元々ドキュメンタリーが好きで外国の生活や街中の色彩に興味があって。
音楽やスラムに惹かれて見た本編。2003年かな?
それの後日談を #netflix で。あらすじも何もないというかドキュメンタリーはそんなもんだけど。
どれだけチャンスがあっても結局は自分次第だったり #黒人差別 だったり。

#BLMTokyoMarch
代々木公園には行けなかったけど各種SNSで見てた。
かなりの人数になってたみたい。検索して出てくるのは肯定的な意見ばかりではなく。
まあしょうがないよね。けど否定する人や知らなかっまで人にもインパクトを与えるには充分かと。

ちゃんと起きたのが夜なので唯一の後悔としてはdiscshopzeroに行けなかったこと…

昼 : レトルトのハッシュドビーフとごはん
夜 : インスタントラーメンとごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?