流れ星


お腹が痛くて急いで入ったコンビニのトイレでトイレットペーパーがなかったことに気づいたのが用を足した後だったから

(もしコロナが流行ってなかったらここにトイレットペーパーがあったのか、、?コロナが憎い、、)

って思いながらウォシュレットをする夢を見たんだけど何この夢?

結局お尻を拭かないで外に出たら空にありえないくらいの流れ星が流れてて(、、悪くない)って思った夢だった。

何この夢?

でも今日なんとなく気になって「流星群 夢」で調べたら悲しいことがいっぱい書いてあった。

夢占いなんて信じない、私はスッキリでやってる朝の占いしか信じないぞ。

そう思いながらトイレットペーパーを買いに行った日だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?