見出し画像

業務提携しました

日本初、上司(ボス)のサブスクのシェアボスさんと業務提携をいたしました!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000104743.html

新規開発マーケティングに強いSEEDERのコミュニティに、デジタルに強いシェアボスの人材が加わることでよりケイパが広がりました。

こんなイメージ

優秀な人材はフリーランスや副業でよりやりたい仕事内容や相手を選んでいますし、企業側としても 1. 柔軟性の高い 2. 即戦力雇用が 3. 低コストで実現できるので双方Win-winな関係だと思うんです。

【SEEDERの強み】
新規開発・マーケティング・ファイナンス/法務・生活者リサーチを実行まで行うエキスパート人材が強み

【カーマンラインの強み】
デジタル領域において企画・実行・マネジメント経験のあるマネージャークラス・CXO人材・顧問人材が強み

ギグワーカーとしてのご登録も募集しておりますので
自分の強みをより活かして仕事したいという想いがあれば
ぜひお声かけください。

https://jinchi.seedata.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?