見出し画像

精神障害は寛解するよ!それに必要なものは???

苦しかったナァ。
生きてるのが辛かった。

隠れて短い時間で必死に食べては
吐く時間を考えてる
味なんか分からない
美味しいんだか不味いんだか
ただ吐くためだけに胃いっぱいに食べ物を詰め込むだけ
苦しくて、苦しくて、苦しくなって、いっぱいいっぱいになって
泣きながら吐き出す。
家族に気づかれないように声を殺して
最期まで吐き出す

スッキリした
安心した
ホッとした

ココロの声でもある吐き出した言葉

ぐちゃぐちゃな顔
罪悪感
最悪な自分
食べ物に謝る

それが∞(無限)エンドレスエンドレスエンドレス
約15年程続いたのではないかな?
今は寛解しております。
その代りに精神障害の症状は酷くなっていった。
当たり前だ。
食べることで解消していたものを経ったのだから。
脳の誤作動が酷くなった。
第二ラウンドに入る。

摂食障害が治まっていったのは29歳で初恋を実らせた結婚が大きかった。
運命は決められていたかのように私の人生を作り上げてくれた。
さてこれからどうなるのか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?