スクリーンショット_2020-01-24_17

【スキエール/掲載企業募集】

スキエールでは掲載企業を募集しております。

※法人のみでなく、個人事業主やフリーランスの方も大歓迎です。

16_【企業】ご利用の流れ

スキエール/サービス概要↓

17_サービス概要

《スキルが欲しいユーザー》と《スキルを教えて収益化したい企業やフリーランス》をマッチングするサービスです。

↓サービス概要をもっと詳しく知る。

スクリーンショット 2020-01-23 17.11.29

【掲載する企業の課題感】

□スキルを教えるコンテンツを持っているけど、販売経路や集客チャネルがない。

□スキルを教えるコンテンツを持っているけど、販売のやり方がわからない。

□スキルを教わりたいユーザーとの出会いがない。

□自分のスキルコンテンツが安心安全であることを伝えたい。

□販売手数料をできるだけ安く抑えたい。

このような課題感を持った企業様やフリーランス・個人事業主の課題を解決する

手段をスキエールは持っております。

【スキエール/料金システム】

15_【企業】ご利用の流れ

掲載料金は無料です!

掲載企業様のコンテンツやスキルが販売完了した後に、手数料だけいただきます。

スキエールに掲載して、掲載企業側が赤字になることはありません。

【企業掲載の流れ】

14_【企業】ご利用の流れ

下記の【掲載:問い合わせ】より気軽にお問い合わせください。

掲載に関するデザインに関しては全て、コチラ側で手続きをさせていただきますので、掲載企業側にお手間はかけさせません。

【掲載:問い合わせ】

スキエール『いじる』③.001

noteに埋め込みする問い合わせフォームを準備中です。

お手数おかけしますがTwitterまたは、Facebookから問い合わせをお願いします。

(Twitter) / @t_s1206a

(Facebook) /瀧元駿来

【次回の記事予告】

スキエールというビジネスモデルに関しての弱点を、全部話そうと思います。

スクリーンショット 2020-01-24 17.53.07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?