見出し画像

【開催御礼】お盆交流会にご参加ありがとうございました

8月12日に開催した「T-ROOMオンラインお盆交流会」にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ゲストの坂本真也さんから、僧侶ならではの”お盆と先祖様”のお話やバスケを中心としたスポーツの話などを伺いました。貴重なお話、ありがとうございました!
恒例となったブレイクアウトルームでもオリンピックの話や富山の魅力のはなし、富山への移住のはなしなどで盛り上がりました!

全国で感染状況が悪化して参りました…。富山県の状況もよくありません。こんな時こそ「あってよかったT-ROOM」です。
地域をまたぐ往来や出会いが制限される中、気兼ねなく交流ができるT-ROOMをこれからもどうぞよろしくお願いします。

次回のイベントは8月25日にビジネス交流会を開催します。ぜひご参加ください。