恋愛プロジェクト#1-4:楽しく梅雨を過ごす方法

梅雨入りしました☔️

髪をセットしても湿度でキープできなかったり、足元もなんだか冴えなかったり、洋服も雨が降ることを考えると無難になってしまったり🙃

雨=憂鬱のイメージがあるけど、実は簡単な方法で楽しくなります🙌

好きな相手から傘をもらう

私は普段、専門店で傘を買います。雨は苦手だけど、少しでも気分を上げるために、5本くらい使い分けています。ビニール傘は持たない・家に置かないがモットー。

ところが、どこにでも売っている普っっ通のビニール傘でも、「好きな相手からもらう」というプレミアが付くと特別なものになっちゃう。特別仕様の傘じゃなくても、自分が気に入って買ったこだわりの1本に匹敵するんですよね。

家にあっても特に気にならなくて、ビニ傘は持たないというモットーはどこへやら…😇

使うたびにニヤニヤしちゃう

昔、急な雨で困ってたときに、好きな人が使い古しのビニ傘をくれて、新品でもなんでもないビニ傘だったけど、雨の日になるとニヤニヤ🙄💕彼の家に遊びに行って、帰り際に雨が降り出しても、ストックの傘を借りるだけで帰り道もニヤニヤ🙄💕

試してみてね💋


あいまる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?