自然と共にの唄

どうもこんばんは

最近寝癖が未来の方向向いちゃってます(あっそう


ナンダカンダ叫んだって稲刈は終わらない

藤井隆もクリビツの田んぼ 


ing 現在進行形


引っ越してからというもの

気分は常に良し

because  なぜならば

日当たりは良いし、

日当たりは良いし、、


日当たりが良いし、、、


LOVE 太陽(あっそう


やっぱり自分の肌に合う


自然に囲まれてるってほんとキュンキュンって感じ(あっそう


海は浄化



山は力





Haruはこの世の全て

(あっそう


季節の変わりを視覚でも楽しめるって
案外、都会じゃ当たり前ではなかった

ビルは常にそのまんま さんまさんもクリビツ

笑顔のまんまで無くなってしまい

ユワッシャー状態に

あっ、


愛を取り戻せ状態に (あっそう



自然の空気を思いっきり吸って

関わる人に愛を持って感謝して


そんな日々を過ごせている


自然のおかげでなんだか五感が


ビンビコビン♡



なんかすまぬ


この場所が永遠かは知らないけど


ここでもらってる力や湧き出る愛を沢山の人と共有していきたいんだKARA


まじミスター♡


まぁ前置きが長くなりましたが


YouTubeに動画アップしました



ビンビコビン♡とか言ってるような奴が作ってるとは思えない

そんなBGMだとは思いますが


作らせていただいております


だって、、、


口や文で表現するの不器用なんだもん♡


(あっそう


何はともあれ、

この音が1人でも生活の一部になってもらえたら


嬉しいなぁ


チャンネル登録もGOODボタンもコメントも
全部欲しいんだKARA♡


まじミスター!


ほなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?