大切な時間の唄

どうもこんばんは

常に頭の片隅に稲刈ありです(あっそう

だ、大丈夫なのか???


休日は初めて兄とおかんが遊びにきました


2人ともいつもテンションが高く、

その明るさにいつも圧倒されております


おかげ様で大人しい息子


大人しい弟に育ちました



(あっそう


家に来たものの、朝から常に出かけ続け


移動距離が訳わかんないことになってました


もはや行ったことない所も多く自分も観光になってました


沢山話して、沢山笑って、温泉入って、お酒を飲んで

爆睡する


みんな口を揃えて言った


「全力で遊んだー!」


まさしく健康 THE  健康




最近よく考える 

あと何回大切な人に会えるのか


そんなことを考えていくと

1回1回の大事さに気付かされていく


って思いながら思いっきり笑ってた


誰とでも楽しく話してる親や兄を見てると

なんだか暖かい気持ちになりホッとします


家族と離れて暮らす時間も気付けばまぁまぁな年数になってきたからこそ


この湧き出てくる感情を大切にして


出会う人達にこの大切にしてる感情を持って付き合っていき


たいなぁ  


と思う日々でございます


なんだかうまくまとまんないけど


みんなを

ぎゅっとしたくなる感情でございます



ドッカーン



(あっそう


これからもこの暖かさを忘れず

この暖かさを持って紡いで生きていくんだKARA


まじミスター!


ほなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?