どんなイベントも燃えちまうんだの唄

どうもこんばんは

生まれたての子鹿ばりの筋肉痛を抱えている男です


(あっそう

昨日は朝から夕方まで稲刈り


手刈りのため終わる気配が一向に見えません


田んぼの中心で愛でも叫びたくなりました


孤独と筋肉痛との戦い


そんな中携帯から流れてる音楽は
「陽気なレゲエMUSIC」


気が気じゃねーぜセニョリータ状態


ほんっと、食を供給していただける全ての農家さんに
最大のリスペクトです

米粒一粒一粒がより愛しくなってます


LOVEドッキュン(あっそう


そんな中、夜はライブ配信


ピカチュウだかハイチュウだか、そんなイベントの最終日でした


とはいえ、いつも通り楽しくできればと思っていたら

あれよあれよのうちに

急上昇ランキング38位に入ってました

みんなに最高に盛り上げていただきました!


感謝感激マジ秀樹 状態(あっそう


あれ、今日で俺配信終わるんだっけ?



軽いパニック

本当にありがとうございました(おい


ランキング入りということで記念写真


38位


38位を手をぶれさせて表現する天才っぷりには


みんな目から鱗だったらしい


撃てー


とにもかくにも、

沢山の応援素直に嬉しかったんだKARA


まじミスター♡


思わずわたくしの富士山が富士山でした




すまぬ


そんな感じで
勉強と稲刈りと車庫の掃除で3連休を終えるところに

沢山の愛をいただきましたので


明日からもキャットばして行きましょう


ニャー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?