見出し画像

小悪魔かわいいのプチ治安悪い&アンティーク|役者ポートレートVol.34

透明感のある写真。
昨今写真における1大ジャンル。
かくいう私も挑戦している身です。

今回は國田あかりさん。
ファッションや雰囲気は、透明感あふれる彼女です。
しかしにじみ出る小悪魔感は、見る人を魅了してやみません。

演技もさることながら、モデルとしても才華を発揮する國田さん、ご覧ください。


等々力渓谷に続いて2回目の撮影
今回はファンシーなファッションで

透明感の出せるロケーションだったので
思い切りキラキラ…と思いつつ
どうしても治安悪いの衝動を抑えられない私
※シャボン玉は吹いてません


ほんと可愛らしい…
でも


私のマイブーム「瓶ポカリ目隠しほほ笑み」
カワイイだけじゃ終わらない
そんなポートレート撮って
役者さんとキャッキャしてます


脚長く見せようと思ったら
影が薄くて浮遊してるように見えちゃいました
まぁ実質天使なので問題ありません


笑顔もシックも
役者としての力量があるからこそ
いろんなシーンで魅力を発揮してくれます


アンティーク+國田さん
これは重要文化財として広く知られています
古事記にもそう書かれています


ーーーーーーーーーーーーー

今回、國田さんの写真は枚数控えめ。
しかし魅力たっぷりに撮れたと思います。

撮る側が言うのもアレですが、國田さんは素材がいいので、下手に私が演出してしまうより、ありのまま撮った方がよくなる気がしてます。
何枚かにいたずら心を忍ばせることで、彼女の小悪魔さを引き出してメリハリがつくのもポイント高いです。

前回は自然豊かなところだったので、優しい雰囲気の写真が多かったのですが、今回は小悪魔とカワイイが半々。
ますます撮ってて楽しいというか、新たな魅力が出てくることにワクワクする方だなと実感しました。

これで殺陣もできるという多才さ。
アクション風にカッコよく撮っても素敵かもしれないと考えが膨らんでいます。
また撮らせてもらいたい…👍

ーーーーーーーーーーーーー

10月ですが、ありがたいことにご依頼がいくつか来ておりまして。
徐々に予定が埋まってまいりました。
普段お世話になってる役者さん、ご覧いただいているあなたのおかげでございます。

まだまだご依頼受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
撮影の詳細はこちら。

また先日Twitterでは告知いたしましたが、此度「私たちは息をする」様の第2回公演にて、スチール撮影として参加することとなりました。
本屋さんで演劇をするという、素敵演出な舞台。
詳細が公開された際には、noteでもご紹介いたしますので、ご覧いただければと思います。

それでは。

こちらもどうぞ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏