見出し画像

BTS:Art work_花様年華〜Butterfly〜


タイトル:

「花様年華〜Butterfly〜」





作品:


画像1






モノクロVer.

画像2





解説:

ここ数日、花様年華という底なしの美しい沼の中、『I NEED U』、『花様年華:on stage:prologue』と駆け抜けました。

本日の作品へと続く内容なので、お時間ある方はこちらの記事↓もあわせてご覧ください。


上記作品の続きとなる『Run』もこの勢いで突っ走るぞ!と思ったところ、複雑すぎて失速…むしろ棄権しました😅

まだ私には勢いで超えるのにはハードルが高かったので出直して参ります🙇‍♀️

『Run』のMusic Videoはこちらです↓


『Run』を何度か観ていてどうしても気になったのが冒頭のこのシーン↓

画像3

今回の作品のモチーフでもあります。


冒頭なので、前回、鉄塔から飛び降りた続きにあたるのだと考えております。

この後テヒョンは、後ろに倒れ、水の中に沈んでしまいます。

画像4

画像5

※この水飛沫も描いてみたい↑


そして、終始水の中で苦しんでいるような様子があり、ついつい沈む前に羽根をつけたくなって描いたのが掲載の作品となります。

画像6

画像7


なお、大昔に買ったパステルと色鉛筆で描いております。

お絵描きアプリを導入したいなーと思いつつ、ついついアナログ人間だったりしますが、指で擦ったり、強弱を変えたり、一度間違うと取り返しのつかないスリルとその間違いをどう修正していくかを考えるのはやっぱり好きだなーと思うこの頃です😅


息子が「ちょうちょ!ちょうちょ!」と言ってくれたので、とりあえず蝶には見えるらしいという安心のもと、投稿させていただきます♪

👑

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?