見出し画像

自分を知る。

しばらくnote書いてない
ほら結局三日坊主じゃないかと思ったら
三日どころか一年以上経っていた。
恐ろしい。
集中できないにも程があるな。
最近自分は集中力が無いなと感じる事が多くなってきた。
よく歳を取るにつれ無くなってくると聞いた事がある。
でも思い返すと昔から無かったように感じる。
勉強してても漫画読んだりしてたし。
いやそれは誰でもあるか…。

他の人はどうなのかわからないけど
この歳になって自分がどういう人間か分かり始めてきた。
細かく書くと長くなってしまうので割愛するが
めちゃくちゃメンドくさい人間だなと思う。
そして何故そうなったかを思い出すにつれ
どうして気付かなかったのかそこから対処できなかったのかと考え結局悪いのは自分だと自責の念にかられ苦しむというのがここ最近のマイブーム。

もう言って40代今からどうとなるものでも無いような気もするし、宿命に抗いたい気持ちもある。
自分を変えるのは自分次第なのは充分分かってる。
進むか朽ち果てるか選ぶのはお前自身だ!!

…久しぶりの投稿で何を書いてるのかサッパリわからないが意思表示でも自己確認とかカッコいいものではなくとりあえず書き殴りたかっただけなのです。
何だよメンドくさいやつだな。
さあ、生きましょうかね。

*ヘッダー画像は本文と全く関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?