見出し画像

フォーエバー再び

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま
こんにちは

昨晩、食器を
洗っていた時のこと

奥さまがスポンジが
くたびれてきたことを
発見しました。

「そろそろ、新旧交代ね」
と言っておりました。

「まだ使ってください。
リストラしないでください」
とスポンジの声が
聞こえたような気がしました。

それはこんなニュースを
目にしてしまったからでしょうか?

内容は、
大手自動車メーカーの社長が
「終身雇用はやめます」と
宣言したようです。

大企業の看板で
生きながらえてきた方々、
企業の看板無しで
貴方の価値を示せますか?

私は、中小企業勤めですので、
企業の看板はほとんど
ありませんので
私自身で価値を示したいと
思っております。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?