見出し画像

グットボタン

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま
こんにちは

1年前は、
仕事も行き詰まり、
精神的にもかなり
追い詰められておりました。

そんな中、YouTubeの
様々な動画出会いました。

少しずつ
心がときほぐされたようです。

YouTubeの履歴を見ると
「高く評価した動画」が2000を
超えておりました。

心を動かされることに
抵抗がなくなったようです。

時には、その動画で涙を流すことも
しばしばありました。

年をとると涙脆くなる?
いいえ、良いもの良いと感じる感受性が
成長したようです。

ユーチューバーの方々
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

では

追伸
高評価した動画は5000本を超えておりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?