見出し画像

アジャイル断捨離

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま、
こんにちは

今日は、半分お休みを頂いて
断捨離デーとしました。

お義母さまが生前使っていた
介護ベットを業者の方に引き取り来て頂きました。

何軒か業者をあたりましたが、
「介護ベットは、、、
 取り扱い無いので、、、」
の一言で断られ続けました。

諦めずにいろいろと電話していると
一社だけ引き取りに応じて頂きました。

業者の方が一人でこられて心配しておりましたが、
私の手出し無用でテキパキと片付けて頂きました。

業者さん
本当にありがとうございます。

思えば
亡くなってから五年あまり、、、
ずっと放置しておりました。
ずっと心の片隅で意識し続けておりました。

ベットを片付けてから部屋の
お掃除を奥さまと一緒に行いました。

いままでは
家の隅から隅まで
完璧に片付けようとしていため、
身動きが取れない日々が続いておりました。

出来る箇所から先ずは初めて見よう、、、

そう自分自身に言い聞かせて
週末毎にターゲットを決めて
片付けをしております。

インスピレーションが降りてきました。
「アジャイル断捨離」
これからマイブームにしていきます。

奥さま
お疲れ様です。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?