見出し画像

新作[GPTs]かわいいイラストを描くGPTsをリリースしたっちゃ!

GPTsクリエーターのAIMUです。
本日新作のGPTsをリリースしました。

その名も「Kawaii Illust Maker : イラストかわいいや


アイコンぬこさま

シンプルな画像に特化したイラストメーカーです。
プレゼン資料や広報、ポスターに利用可能な、かわいいイラストを生成します。

以下が生成サンプルです。

まろ


はげ


まえ


きょりかん


ぬこぬこ

あと、今回はトーク部分をカジュアルなタッチにしていて
「ビジネスマンたちの会議のシーンのイラスト、完成したよだっちゃ!どうかな、気に入ってくれたかな? 📈👔✨」
とか
「プレゼン中のビジネスマンのイラスト、出来上がったよだっちゃ!どう?いい感じになったかな? 📊👨‍💼✨」
とか
なんかそんなチャットボットキャラにしてみました。

いろいろ使えると思うので、工夫して使ってみてくださいだっちゃ!



下の文章、なんかおかしいだっちゃ

で、今気づいたんですが、GPTsのインフォメーションの表示、下の文章がおかしいですね。
「GPT-4の上限に達しました。これにより、すべてのChatGPT Plusユーザーがモデルを試す機会が提供されます。後ほど再度ご確認ください。」ですと。
これだと自分がGPT-4の回数制限を使い切らないと、他の人がGPTsを使えないみたいな意味に見えますが……実際のところ、この文章の意味するところはどうなんでしょうか。

※ご質問があったので追記
このGPTs(DALL-E)で作成した画像の著作権についてはGPTsクリエイターにはなく、OpenAIのDALL-Eのポリシーに準拠し基本的には商用利用可能です。

https://help.openai.com/en/articles/6425277-can-i-sell-images-i-create-with-dall-e

※ただしAIの特性上生成画像が学習に利用された画像に偶然似てしまう可能性は存在し、偶然意図せぬ著作権侵害を起こす可能性はありますので、類似画像検索などをするなどして注意してご利用ください。

はい、ということで今日はこの辺で。
またお会いしましょうだっちゃ!
チャオ!

<AIMUのおすすめ記事>


この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?