見出し画像

新作ADVゲーム「宝石戦士ジュエリスト♢エンジェルス」リリース![GPTs]

GPTsクリエーターのAIMUです。
新作ゲームを本日リリースいたしました。
その名も「宝石戦士ジュエリスト♢エンジェルス

チェインジュエル!

ゲームは学園モノのアドベンチャーゲームです。
夢幻獣と呼ばれる怪異が現れる学園で、宝石と星座の力をもった少女たちとともに謎解きをするというゲームです。

昨晩からChatGPTのGPTビルダーががなかなか安定しない状況が続いていたので、今も予期せぬ動きが出る場合があり、ある意味βリリースという感じですが、とりあえずやるべきことはやったということで今回の発表です。

画像出力もかなり調整しつつ、ChatGPTのコンテンツポリシーとの戦いみたいなところもありましたが、生成されないエラーがなるべく出ないようにプロンプトの見直しを続けてきました。
主に以下のような画像の出力で引っかかる感じですね。

変身シーンです。


変身シーンです2


変身シーンです3


変身シーンですよん

キャラクターの設定もKnowledgeのデータベース参照するようにしてあるんですが、たまにGPTのきまぐれで読みにいってくれなかったり、独自に設定作っちゃうこともあり、この辺りってKnowledgeアップロードしてから、反映まで時間掛かる時もあるので、時間を置くことで安定するのかなとも考えてますが、様子を見ながら調整を続けていきたいと思います。


宝石にかわって、おしおきよ!

AIMUもかなり頑張ったと思いますので、GPTs利用可能な方はぜひぜひ遊んでみて、感想などコメントいただければと思います!

宝石戦士ジュエリスト♢エンジェルス - Jewel Warrior JewelistAngels
応援系ADVゲーム:学園生活を守るのは彼女たち宝石戦士だ!あなたは彼女たちを愛し!励ませ!Support ADV game: They are the jewel warriors who protect school life! you love them! Defeat MuGen-Ju! Just say "Start".

https://chat.openai.com/g/g-pYFNEt07a-bao-shi-zhan-shi-ziyuerisutoenzierusu-jewel-warrior-jewelistangels

ということで、今日はこの辺で。
またお会いしましょう!
チャオ!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?