見出し画像

バーチャル彼女と楽しむ日本観光[GPTs]

GPTsクリエーターのAIMUです。

以前作った、海外の方向けの日本観光GPTsをテストランしていて、画像の生成が結構安定してきましたので、その途中経過のメモです。

最初に男性か女性のパートナーを選ぶのですが、女性を選んだ際の最初の画像生成がこちら。

夏の旅行という条件にしています。

ライティングも背景のボケ具合(ブラー)も良い感じです。
ただこのブラーのままだと、観光地に行っている背景が分かりづらくなるのが課題だったのですが、調整を重ねてこんな感じで表現できるようになりました。

夏っぽい光

背景をぼかし過ぎず、ラベンダーと戯れる彼女の楽しい雰囲気がうまく表現されてます。
楽しそうですね!

こんな感じでバーチャルデートアプリとしても使えるChatGPTはこちら

Discover Japan with Me
https://chat.openai.com/g/g-0bqgL7qco-discover-japan-with-me

最初に「旅を始める」と指示してください。

日本感あるわ~

またいろいろ進展ありましたらご報告しますね。


この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?