見出し画像

T4スナックでママになってみませんか?

こんにちは。運営チームの長田(@SsfRn)です。

「最近、イベントばかりでかっちりしたものが多すぎる。行かなきゃいけない!って疲れへん?そうじゃなくて、行っても行かなくてもどっちでもいいみたいな、もっとゆるい場所あってもいいんやない?」

そう考えて、スタートしたのがT4スナック。なんとなく似たような価値観の人が集まり、みんなで卓球とお酒を楽しめる場として機能しています。

毎回、5~10人ほどの方々が集まってくださり、みんなで終電間際まで飲んでワイワイしています。

そんなT4スナックを、もっと多くの方に活用して欲しいと思い、「ママをやってくれる方」を募集します!

少し時間は遅くなってしまいますが、一緒に場をつくってくれる方いませんか?

・スナックやってみたい!という方
・場づくりに興味ある!という方
・コラボしたい!というコミュニティ

そんな方々はぴったりなので、ぜひ!


なぜ、ママ制度をやるのか?

実際にT4スナックを1ヶ月以上続けてきて、新しいく面白い出会いがたくさん生まれてきたように思います。

僕と繋がっている方がメインにはなっていたのですが、他の参加者との交流がたくさん生まれていて、ゆるい場の価値を強く実感しています。

とはいえ、このままだと僕の周りの友達が集まるだけになってしまうという懸念も抱いています。

そこで、一緒にこの場を楽しみ、一緒にこの場の価値を高めていける。そんな方を探してみることにしました!

このゆるい縁を、少しずつ少しずつ、濃く大きなものにしていければいいなぁと思っています。


ママについてのガイドライン

じゃあママって何すんの?という疑問があると思うので、概要的なことをまとめておきますね!

基本的にやることは
・お酒を参加者に作ってあげるor渡す
・コミュニケーションを促す
・その場を楽しむ

という感じになるかと思います。とはいえ、そんな難しいことは考えず、その場を楽しめればそれが一番です!

では、概要まとめていきまーす!

《概要》
・日程 毎週火曜日21:30~24:00(好きな日程を指定してください)
・参加費 2,000円+一品持ち寄り制(ママは無料!)
・場所 T4 HUB(渋谷)
・集客 Facebookイベントページにて実施

ママをやっていただく方に、報酬をお支払いすることはできないのですが、参加費を無料にさせていただければなと!お酒飲み放題!卓球し放題!

そんな条件でも、やってみたい!という方がいたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

問い合わせ先は、僕のSNSアカウントまでお願いします。

■Twitter

■Facebook


最後に

一緒にT4スナックをおもしろくしていく共犯者よ集まれ!

そんな思いでいっぱいです。笑

ぜひ、一緒に楽しい場づくりしていきましょう。ご連絡お待ちしています。それでは!


ありがとうございます!ぜひ、T4HUBに遊びに来てくださいねー!!レッツピンポン!!