見出し画像

今年も北海道フェアin代々木開催決定

9月28日から10月1日まで東京都渋谷区の代々木公園で北海道フェアが開催されます。

開催時間は午前10時から午後7時までです。

開催場所はNHK放送センター横の野外音楽堂前広場です。

今回は33回目の開催となりますね。

僕の知り合いの北海道のFMノースウェーブDJ・フリーアナウンサーの増田佳織さんがいつも司会を務めている東京都内での北海道イベントです。

9月30日と10月1日は空いている時間に北海道フェアに行きたいと思います!

札幌や千歳などの石狩振興局エリア、小樽やニセコなどの後志振興局エリア、帯広や浦幌などの十勝振興局エリアをはじめ、北海道の美味しいグルメを味わって食べて楽しみたいと思います!

#北海道フェアin代々木 #第33回 #代々木公園 #渋谷区 #東京都 #北海道 #ザ北海食堂 #野外音楽堂前広場 #ノースムーブ #ノースウェーブ #ノース30周年 #増田佳織 #札幌市 #浦幌町 #十勝郡 #十勝 #道東 #千葉県 #流山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?