見出し画像

【結果】

こんにちは とある大学生です。

今日でテストが終わり、化学のテストの点数が開示されました。

結論から言うと、98点で学年6位でした。

今まで中高と学校のテストでこんなにいい点数を取ったことがないのでとても嬉しいです。

記述で数点引かれるかなと思っていたのですが、なんとか1問ミスで収めることができました。

100点を取れず悔しいですが、今まで苦手だった教科である化学を頑張った甲斐がありました。

まだまだ基礎的な内容なのでここからもっと難しくなると思いますが、これからも継続してコツコツと勉強をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?