見出し画像

【日焼け】

こんにちは とある大学生です。

ここ数年ずっと屋内にいたので純白の体だったのですが、最近外で動く機会が増えて、日焼け止めを塗っているにも関わらず肌がどんどん黒くなって来ました。

大学でもずっと肌白いな〜肌白いな〜と言われていたのに、今となっては焦げ茶色の手前です。

今日は朝学校に向かう電車が遅延して遅刻してしまったのですが、授業終了後に教務の方に遅延の旨を伝えたところ、「あー、始まって直ぐに入って来たよね 勝手に出席にしといたよ笑」と言われました。先生たちと仲良くしておくといいことがあるものです

明日は部活帰りにみんなで二郎系ラーメンを食べに行く予定です。

明日は全国的に理解できないくらいの暑さになる予定です。熱中症に気をつけて過ごします

今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?