【ちょっと寒くなってきた?】

こんにちは とある大学生です。

最近ようやく湿気がいなくなってきましたね。

もうすぐパチパチとする静電気の季節です。

静電気、痛いけどなんだか生きてるのを再確認します。

私に溜まっていた電気が金属や人と触れ合うときに放電された!この電気は生き物が放っている微弱電流由来の電気なのかな…それとも空気が乾燥してるから服と擦れて発生した電気なのかな…それともその両方なのかな?と、よく分からないことを考えながらテンションが上がったりします。

最近は大学でエヴァンゲリヲンが好きな子と少し話すようになりました。

一昨日エヴァンゲリヲンの話を振ったら、一昨日と昨日の夜でアニメ版、旧劇場版、序、破を一気に見たらしいです。

凄い。若さを感じる。

2徹もしたら私はもうフラフラで何も出来ません。

いいなぁ 若いな…と思いながら話してます。

歳はとりたくないですね…

老けないためにも今日は早く寝ます。

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?