見出し画像

とりにくがだいすき。

はじめまして。

私の拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

申し遅れましたが改めてご挨拶を。


26歳女性です。

好きな食べ物はとりにくです。

とりにくなら、どの部位もどんな食べ方でも好きです。

一番好きなのは、セブンイレブンの揚げ鶏です。(名称が変わったので、とり竜田、だったかな)


何故こんなに好きになったかは自分でも分かりません。

でもとにかく美味しい。

おすすめのお店はがブリチキンです。

阪急百貨店の地下街で、がブリチキンの名前を目にした時は発狂する程テンションが上がりました。


文章を書くのはとても好きです。

とりにくには敵いませんが。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,885件

#おいしいお店

17,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?