見出し画像

毎日の生活が漫画になる手帳2023

書店に2023年の手帳コーナーが設置されていました。

そこで見つけた面白い手帳がコチラ。

Comic Design Diary2023

なんだこれ(笑)

全ページに、吹き出しと背景のみが入っている。

毎日、日々の生活を記録すると、【自分だけの漫画風ダイアリー】が作れる…と。
読み返すの楽しそう😆

そして、めちゃくちゃ使いにくそう(笑)
→人を選びそう。

【使用例】

予定を吹き出しに描いてるみたい。
自分のイラストで記録してみたくなる🫢❤️
イラストだけじゃなくて、シールやコラージュで埋めてもいいらしい。

ほぼ日の効果音シール買おうかしら(笑)

『どんどん貼れる どん‼︎ シールブック』880


ああ、ヤバいヤバい。
この手帳買いそう……。

リアルに使い方を考えられる手帳って、大抵購入しちゃうんだよねぇー。

1日一コマ描いて、noteかインスタに投稿しようかなぁー😌💡


いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)