見出し画像

今したい、5つのこと。

将棋の渡辺明名人の奥さんが描いた漫画『将棋の渡辺くん』を読んで、無性に大きなぬいぐるみに抱きつきたくてたまりません。

自分の体が埋もれるくらいの……。絶対管理できないので妄想でガマン。

万年筆を購入してから、インクに興味が出てきました。
淡い灰色を探していたら、凄く好みのインク見つけました。
多分、来月には購入してると思う。

Abema TVのCMで一瞬映った目が死んだ主人公?が気になってたまりません。
どんなストーリーだろう?一期からみたいです。

P.S.)一期から最新話まで全部見たけれど……びっくりするほど誰にも共感できなかった💦
とにかく若い学生のノリについていけなかった(年齢のせいかも。ごめん、あやのこうじくん…😭)

これは購入してます。到着を待ってます……。
後半から伏線を回収しまくるらしいので、シナリオが楽しみです。
来月はずっとしてると思います。

もこ字…というのがあるのを知りました。
miroomというオンライン講座があるらしく、ものすごくやってみたいです。
月額制なので…要検討です!


#将棋の渡辺くん #将棋 #渡辺明 #miroom  #もこ字 #万年筆   #インク沼 #大逆転裁判 #ようこそ実力主義の教室へ #アニメ #やりたいこと

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)